

車車あれ?



ダダーン!

また二週間ぶりですが、こんちゃです!

もうすぐ天下の「バレンタイデー」ですね! ま、それは置いといてwww


えっとぉ、超久しぶりのカーモデルです。1年ぶりくらい?かな・・・

ホンダ S2000 です。それと 1/48ドイツコマンドワーゲンです。

あまり模型を同時に作ると言うのは好きではないのですが、色々とあって・・・早く作らなければいけないことに・・・

ホンダ S2000のほうは、ウレタンクリアーを吹いた状態です。なんかあんまり普通のクリアーと変わらないような・・・気がするのですが、まぁ研ぎ出しをやってみない事にはなんとも・・・

ウレタンクリアーを吹いている時に、なんと部屋が曇るほどに・・・サーフェイサーを吹きまくった時もこんな感じになるんだけど・・・ 

原因は塗装ブースの排気能力なわけで・・・ぜんぜん吸い取ってくれないし・・・どうしたものやら・・・

まぁとりあえず、光沢もでてるし、大きな失敗もたぶんないしw 今のところは順調かな?(笑

ドイツコマンドワーゲンのほうは、あと ドライブラシ→汚し と言ったところで完成です。さっさとこっちを作らなくてはw


また、完成したときにでもちゃんとした写真を上げますね~


車ばっかりだなwww

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

シンプルマン

Author:シンプルマン
プラモデル全般、ガレキ、イラスト、とにかく作ることが大好きです。
フィギュアの原型も頑張ってみたりします~
最近は模型誌(MG)の作例をさせていただいたり。。。
雑誌では シンプルマン井崎 ってなってます。。。

fgやってます~
↓コチラからどうぞ~
http://www.fg-site.net/members/33346

Twitterー
↓なんかつぶやいてます
https://twitter.com/Yes_simpleman

最新コメント
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせとか
このサイトのリンクはフリーです。 相互リンクを募集しております、どうぞお気軽にー
